こんくそブログ

少しだけ人生を無駄づかいしたくなったら。

1万5千円超えのiPhoneケースを使えるって羨ましい

綺麗なお姉さんと商談をした。

それだけでもウキウキなんだけど、お姉さんの持っていたiPhoneのケースがカッコよかったんだ。電子回路の基盤でスターウォーズのX-Wingが描いてある。もちろんR2-D2も!つい先日高い買い物をしたことをすっかり忘れ、僕の物欲がフルブースト。

「うわいいな後で絶対買おう!」と思いつつ、じっくりと舐めるように視線を動かし、脳裏に焼き付けた(iPhoneケースをね)。

帰宅して早速検索したら……16,200円!?

 

なんということでしょう。身近でこんなに高いケースを使ってる人、初めて見た。

僕のお小遣いでは買えない。っていうかそもそも僕のスマホXperiaだ。買っても使えない。iPhone使っている妻はスターウォーズを見たことがないし別に見たくないとか言うんだ。もうダメだあ。

スマホケースもすっかりオシャレアイテムになってるけれど、女性でこういうの持ってる人は珍しいかもしれない。いい趣味だと思います。はー、いいなーこれ。