こんくそブログ

少しだけ人生を無駄づかいしたくなったら。

iPad miniを買い替えないといけないのかいマリオ。

3年前の誕生日、妻がプレゼントしてくれたiPadmini。これのおかげで、昨年末までガラケーで事足りていた。

「Happy Birthday!!(^ ^)いつもありがとう☆」なんて刻印入りだよ。泣けるよね。

 

先日、

supermariorun.com

を入れたくて「予約」しようとしたんだけど

f:id:konkuso:20161116121109p:plain

なにこの絶望感。あんまりだよマリオ!

さすがにこれをプレイするためにiPadを買い替えるわけにはいかないので、諦めていた。

 

ところがついさっきダメもとでもう一度見てみたら、このダイアログは出てこず、配信通知を受け取る設定ができた。

ってぇことは何かい?僕のiPadでも走ってくれるのかいマリオ。

はてさて、どうなることやら。

 

S.H.フィギュアーツ マリオ

S.H.フィギュアーツ マリオ