こんくそブログ

少しだけ人生を無駄づかいしたくなったら。

ガーデンスケイプ(Gardenscapes)疲れ

3週間くらいせっせとやってるけど、100ステージを超えたあたりで苦しくなってきた。ぜんぜん進まず、オースティンに慰めの言葉をかけられる。ちょっとだけイラッとした。

…あのな、お前が調子に乗って木を切ったから噴水壊れたんだろ。まず反省の言葉はないのか。業者に電話するのやだなーとかさ。お前が電話するためにパズルクリアしなきゃならんこっちの身にもなれよな。

と言いたい。

まだコインが余っていると思ってゲーム延長のボタンを押したら、会計士のコスプレをしたオースティンがすげえにこやかにコインを売りつけてきた。お前……

パズルゲームなのに、オースティンとの戦いに変わりつつある。

すてきなお庭ができる日はいつだろう。

ガーデンスケープ:劇的リフォーム 廉価版 [ダウンロード]

ガーデンスケープ:劇的リフォーム 廉価版 [ダウンロード]