こんくそブログ

少しだけ人生を無駄づかいしたくなったら。

ミニストップの「シナモンカプチーノ」がおいしい、とか

仕事帰りに寄って、飲みながら帰る。

普通のカフェオレよりも断然こっち。疲れた体がシナモンの香りで癒される。

ちょっと幸せな気分になれるのでおすすめしたいけど、妻はシナモン苦手なんだよなあ。ロングセラーになってほしい。

www.ministop.co.jp

もうひとつ最近のいいこと。

毎日、帰宅前にLINEで「かえるよー」と送る。ちょっと遅くなった昨夜も同じように送信すると

「ゆき(息子)が玄関の方を気にしているよ。父さんの帰りをいまかいまかと待ってるよー」と。そんなわけあるか。

聞くと、「父さんもーじき帰ってくるよと言ったらサッと玄関見て廊下をハイハイしていったんだよ」との返事。うれしくていそいそと帰りました。

息子も今日で10ヵ月か。早いなあ。

 

マスコット セイロンシナモンパウダー 25g

マスコット セイロンシナモンパウダー 25g