こんくそブログ

少しだけ人生を無駄づかいしたくなったら。

子どもが先に全快してしまった件

子どもがRSウイルス?にやられて、父母ともに感染。2週間ほど経つけどまだ鼻水がずるずるしている。と、昨日今日で子どものほうはほぼ全快してしまった。大人のほうが長引くとは思わず、どうしたものかと途方に暮れている。

今回の感染にはいろいろ驚くことが多かった。

食のバリエーションが少なかったせいで甘いシロップ薬を飲めないとか、結構な熱があるのに元気に動いてるとか、抱っこしても寝かしても嫌がるから困ったなーと思っていたら突然吐くとか、笑いのツボが意外と単純なのだなとか。子育てって疲れるしストレスたまるしかわいいし楽しい。

ともかく、妻と僕がさっさと治さないと再び感染させてしまう。がんばろう。

 

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)